punahere プナヘレ
「プナヘレ」は、沖縄県八重瀬町にある美容室&エステのお店です。よもぎ蒸し、着付けもやっています。
居心地の良い空間でゆったりとお過ごしください♪ 県内 豊見城市、糸満市、南城市、那覇市からもお越しいただいています。

お客様の声



お客様から寄せられた感想をご紹介いたします。

スペシャルヘッドスパが、個人的に大満足でした。頭皮の奥まで染み渡る爽快感!!
美顔パックも込みのため時間はかかりましたが、美容室でのんびりリラックスtimeを満喫しました。スタッフの丁寧な対応もよかったです。
えみ(女性)30歳代

接客態度がスマートかつ温かみがありました。美顔からでしたが、とても気持ちよく、終わった後は肌の色がワントーン明るくなっていました。ヘッドスパも気持ちよく満足です。

カットも毛質や生え方などを配慮してくれ、スタイルも提案があったので、優柔不断の私にはとてもありがたく、仕上がりも大満足です。周囲からもとても評判がよくて次回は娘達も連れていきたいと思います。
まもるな(女性)30歳代

美顔パックにマッサージにヘッドスパにと贅沢プランで大満足でした。パックもマッサージも気持ちよく、もちもち肌になりました。お目当てのヘッドスパもとても気持ちよく、定期的に来たいなーと思いました。
カットも、要望をうまくかなえてくださり大満足です。とても素敵なお店に出会えました。
ka(女性)30歳代

リラックスの時間でした!時間がたつのがあっという間な癒しの時間でした!
パーマのアドバイスを頂き本当に話しやすい雰囲気で良かったです!
カットも丁寧で細かい要望にも答えて頂きました。シャンプーは細かな汚れも落ちているのが実感できるヘッドスパでした^_-☆
よな0(女性)20歳代


ご来店お待ちしております♪